<< 本日の毛穴の勉強の進度 | main | すんまそん、お気に入りリンク集 >>


  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いつもどおり毛穴の学習をしています

ほとんどないのですが実家の母より電話がかけられてきました。いつも月に何度か話すためにかけてくるのですが、大概、何でもない話だけしかしてこないのですが。やることがないみたいで話相手になってくれる人を見つけて電話しまくっているのでしょう。ま、たまにはいいでしょう。

毛穴の勉強をしている最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない一日でしたが、かろうじて最後まですることができました。これから片付けないといけないことがあって、毛穴の学習は明日にやることにします。なかなかがりがりと勉強に励むというようにはまいりませんが、自分のペースでやっていこうと思います。

バストアップ



  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • 06:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク集
にきび対策のすべて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM