<< この日の毛穴の勉強の進度 | main | 毎日毛穴の学習やってます >>


  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いつもどおり毛穴の学習をしてます

こうやって日々日記のようなものを書き連ねていて考えるのですが、何かを書くのって簡単ではないものですね。もともと言葉がつたないので何かを書こうとすると時間がかかります。けれども日常では文章を書いていくことはほぼありませんし、言葉の練習だと思ってやっています。

本日の毛穴の学習は若干がんばっていきました。毛穴の勉強もさくさくといきましたので、本日のところはこれくらいにしておこうと思います。いちどこうやってネットを開始してしまうとけっこうやめられないのですがさすがに食事の支度もしないと。にしても毛穴の学習はやりがいがあります。

毛穴ケア



  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • 07:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク集
にきび対策のすべて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM