<< 毎日毛穴の勉強しています | main | いつもどおり毛穴の学習をしてます >>


  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



この日の毛穴の勉強の進度

実は今日、予定があるので朝のうちにできるだけ毛穴の学習を終わらせておこうと計画しています。なんとか別の仕事はすぐに終わらせて毛穴の勉強に入りました。出来る時間が限られているとたいへんです。

毛穴の学習をすると、もちろん、理解できないことも多々出現します。たいてい、毛穴の勉強をしているうちに知らないことがあったときには人に聞いたりするのだろうけど、残念ながら私の場合は答えてくれる人が誰もいません。自己責任で何もかも調査しないといけません。この作業が相当学習効果が高いのです。誰にも頼らず調査したことはしっかりと身に付くことが多いのです。

美肌スキンケア



  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • 08:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク集
にきび対策のすべて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM