<< なんだかあれこれ起こりました | main | 毎日毛穴の勉強しています >>


  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



この日の毛穴の勉強の進行

先日ベッドで頭をごちんとやってしまい、まだ痛みがひきません。相当痛かったんですよ。おっちょこちょいな気性なので毎度のことなんですけれども泣きそうなくらい激痛が走りました。いつでも気をつけないとね。

ネットを活用するようにしてから、毛穴の勉強にいっそう打ち込めるようになっています。他の方のブログやページを眺めているとたったそれだけで毛穴の学習になってしまいます。中には、書店で売っている本と比しても充実している記事もあるのです。検索エンジンを使えば調べたいことが手早くわかりますから便利のいい世の中になったものですね。

腋臭と多汗症



  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • 07:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク集
にきび対策のすべて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM