<< いつもどおり毛穴の学習をしています | main | この日の毛穴の勉強の進行 >>


  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんだかあれこれ起こりました

なんとなくブログを見ていると同じことをしている人のことが書かれていました。なんというか友達が出てきたようで嬉しいです。仲間がいるとわかるとやる気も全然違いますから。

今日の毛穴の勉強ではよかったことが起こりました。以前、よくわからなくて飛ばしていた点を再度みてみたところ、なぜか理解できるようになりました。毛穴の勉強は先に進むと以前は理解に苦しんだ点が理解可能になるということがよくあるのです。こういったところが毛穴の学習の面白いところです。

広告:子どもの乾燥肌



  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • 08:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
リンク集
にきび対策のすべて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM