<< 本日の毛穴の勉強の進行 | main | この日の毛穴の勉強の進行 >>

スポンサーサイト

  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


なんというかさまざまなことが起こりました

どうもです。最近は、いろんな情報を収集するために本をよく読むようになりました。みなさんはどんな本を読んでいますか?

しくじってしまいました。約束をしていたことを不覚にも失念していました。けれどもやってしまったものは仕方がありません。頭を切り替えて毛穴の勉強をやってしまおうと思います。にしても繰り返し同様のミスをやってしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや考えながら毛穴の学習をしてしまって、あまり進みませんでした。別のことをしながらっていうのはどうもよろしくないですね。やはりひとつに集中することが大事です。毛穴の勉強も慣れてきているので初心にかえってきっちりしないといけませんね。明日はいくぶん時間ができそうですし、毛穴の学習を進めていこうと計画しています。

広告:皮膚科でにきび治療


スポンサーサイト

  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • 06:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
リンク集
にきび対策のすべて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM