
  • 2007.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レーザー治療って怖い?

お肌のお手入れしてますか?
私は毎日洗顔だけは、こまめにやっています。まあ当たり前かもしれませんが、以外に知られていないのが洗顔後のすすぎのやり方ですよね。
私の知り合いでスキンケアについて詳しい人がいるんですが、特にスキンケアや毛穴の手入れには「すすぎ」が重要らしいんです。
すすぎは2〜2回じゃあダメ
最低でも10回はやんないと!
理想は50から100回だそうです。
そんなにやったら肌がつっぱって仕方がないですよね(笑)
でもがんばろっと。お肌が荒れて、にきびが出来たり、毛穴がひどいことになると、病院に行って治療なんかしないといけません。
そこで気になるのがレーザー治療
いまそのレーザー治療を勉強中です。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク集
にきび対策のすべて
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM